よくある質問・カスタマーサポート

会員登録・アカウント情報について

 

Q 商品購入の際、会員登録は必須で必要ですか?

A いいえ、会員登録を行わなくても商品を購入することができます。しかし、会員登録をしていただくと、商品のお気に入り登録や閲覧履歴などの機能がご利用いただけます。また、今後、最新ニュースやお得なキャンペーン情報などをメールでお届けする予定です。

 
Q 会員登録の方法について教えてください。
会員登録ページより必要情報をご入力いただくことで、登録が完了します。
 
Q ご登録内容の確認・変更方法がわかりません。
マイページの ”お届け先情報の編集・追加” ボタンから、登録いただいた情報を確認・変更することができます。
 
Q ログインする際のパスワードを忘れてしまいました。
ログイン ページ内の ”パスワードをお忘れですか?” を選択し、登録いただいたメールアドレスを入力すると、パスワードをリセットするためのメールが送信されますので、受け取ったメールに従ってリセットを行ってください。
 
Q 退会の方法がわかりません。
A 退会処理につきましては事務局で対応いたしますので、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
Earth hacks オンラインショップ カスタマーセンター
電話 :0120-158-235 メール:support@earthhacks.jp
 

ご注文について

Q 商品を購入する際の注文の流れを教えてください。
A ご注文いただく商品ページにアクセスします。
数量、色などの選択肢がある場合は選択肢から内容を選び、”カートに追加する”ボタンを選択してください。
ページ右上のカートボタンを選択し、”ご注文手続きへ”を選択してください。
アカウントを既にお持ちの場合
”ログイン” を選択してログインを行うことで、前回購入した際に登録した住所や、マイページで登録した住所を呼び出すことができます。
今回はじめて商品を購入する場合は配送先住所を入力し、”配送方法の選択へ進む” を選択してください。
会員登録を行わず、ゲストとして購入する場合
Eメールアドレス、配送先住所を入力して”配送方法の選択へ進む” を選択してください。
メールアドレスや、配送先住所、配送方法を確認し、問題がない場合は”お支払いへ進む” を選択してください。
お支払い方法を選択して必要な情報を入力いただき、”今すぐお支払い”を選択してください。
注文完了画面が掲出される、または「ご注文完了のご連絡」というメールがご登録したメールアドレスに届けば、ご注文完了です。
 
Q 発送完了したらメールで連絡が来ますか?
A 発送後、「発送完了のお知らせ」というメールをお送りしております。ただし、1回のご注文で複数の異なる商品をご注文いただいた場合は、最初に発送した商品の発送完了メールのみ送信しております。すべての商品がお手元に届くまでお待ちいただけけますようお願いいたします。 詳細を確認したい場合は、ご注文状況を確認させていただきますので、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
Earth hacks オンラインショップ カスタマーセンター
電話 :0120-158-235 メール:support@earthhacks.jp。
 
Q ご注文後にメールが届かないのですが。
A お客様のメール側の設定や、メールフィルタリングソフト等で迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。@earthhacks.jp が迷惑メールに振り分けられないように受信設定をお願いします。
迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合は、ご注文を正しく受付できていない可能性がございます。大変お手数ですが、ご注文状況を確認させていただきますので、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
Earth hacks オンラインショップ カスタマーセンター
電話 :0120-158-235 メール:support@earthhacks.jp
 
Q 領収書は発行できますか?
A 誠に恐れ入りますが、領収書の発行はしておりません。ご注文後にお送りした「ご注文完了のご連絡」というメールにて代用いただきますようお願いいたします。
 

送料、納期、配送、返品について

Q どのような配送方法で配送されるのでしょうか?
A 各商品により配送会社が異なります。商品ページの”スペック”に記載された方法で配送させていただきます。
 
Q 納期について教えてください。
A 各商品ページの“スペック”にて、商品配送までの目安を記載しておりますのでご確認ください。
 
Q 送料はいくらですか?
A 商品代金に、あらかじめ送料が含まれた状態の金額が掲載されています。
 
Q 海外に配送できますか?
A 配送先は日本国内のみとさせていただいております。
 
Q 郵便局や配達支店、コンビニ、ホテル等での受け取りは可能ですか?
A 誠に恐れ入りますが、お客様、または配送先で必ずお受け取りが可能な住所をご入力ください。
 
Q 配送日を指定したいのですが。
A 当サイトでは基本的に配送日指定を承っておりません。 不在伝票に記載されるお問い合わせ番号を利用し、日時指定や再配達をご利用ください。
 
Q 返品したいのですが。
A お客様都合による、ご注文のキャンセル・注文内容の変更・返品は承っておりません。 不良品や、異なる商品が送られてきた場合のみ、交換対応させていただきます。 商品到着から7日以内にカスタマーセンターまでお問い合わせください。
Earth hacks オンラインショップ カスタマーセンター
電話 :0120-158-235 メール:support@earthhacks.jp
※商品到着から8日以上経過した商品につきましては、返品・交換をお受け致しかねます。
※交換対応ができない場合は、返金させていただく場合がございます。
 

Earth hacks オンラインショップ カスタマーセンター

お問い合わせフォーム

フリーダイヤル:0120-158-235