知っているとちょっと選びたくなる【新しい選択肢】を提案するサイト

    アップサイクルジュエリーという新しい選択。

    アップサイクルジュエリーという新しい選択。
    提案するのはジュエリーブランドの「mi luna」さん。

    天然石の採掘現場では、環境破壊や低賃金労働、児童労働など “輝きの代償”とでもいうべき、負の側面があります。

    …それを考えるとジュエリー選びも悩んじゃいますよね。

    でも、mi lunaの商品は新しい石を一切使ってないんです。
    一度物語を終え、倉庫に眠っているジュエリーから上質な天然石だけをセレクトしてアップサイクルしているんです。  

    アップサイクルといっても、mi lunaのジュエリーは、リカットは一切行っていません。
    シンプルなデザインで、元の天然石の魅力を活かしているのが最大の特徴。  

    ストーリーのある輝きを身につけて、地球にも自分にも心地の良いおしゃれを。  

    気持ちのいい選択は、きっと
    気持ちのいい毎日をくれる。